2012/10/09

止った季節

シャングリラは夏の季節のまま終えようと思ってます。
秋の紅葉や黄金の草原、冬の氷や雪原、春の桜や花々の競演等々、そこで出会った方々とともに思い出はつきません。
撤退の要因は高価な維持費です。リンデンが迷走し独立simが減り続けるなかで、楽しみと維持費のバランスが崩れてしまったのですね。
気持ちをこめて作ったシャングリラに、三々五々、一人で二人で数人で訪れてくださった方々に心より感謝します。
妥当と思える維持費の範囲に土地を縮小し(具体的には隣の住宅展示場)、ノンキにいきたいと思ってます。
SLの可能性は失われてはいません。ただバカな今のリンデンとはあまり付き合いたくないというところでしょうかw。

0 件のコメント: