2012/07/04

cloud party 価格破壊


先週に続いてcloud party情報です。課金がでていました。SL使いにとってこれは驚愕かも。
1つの独立SIMは500m×500m×500mで月100ドルを切る^^;。SLの約三分の一です。

SLの維持費は高く、多くの優れたSIMがそのために消えて行きました。僕はSLは文化だと思っていて、リンデンにSL遺産を設定しろと提案出したこともありますが、なしのつぶて。
金の切れ目が縁の切れ目なら 、安い方に流れるのも自然でしょう。
何も作らないのだったら月100ドルでも高いかも。多くのクリエーターがそれにかける意味を提供者はよく考えてほしいものです。
 現状のcloud partyのなかでは、すこし重い感じもあって、SLのようにものを作るのはどうかなというのはありました。配置するぐらいかも。そして雲になって宙に浮かんでるので、海がないw。

ま、あれもこれもこれからでしょうけど、課金のことでいえば、現在のニーズを汲み上げているといえるでしょう。素晴らしい。


0 件のコメント: