2012/02/07

土地削減のあれやこれや

土地を削減するのにまず売りに出しました。もう土地代は紙くずのように値段が下がっていて、でもまあ全部買ってもらいました。安くうりにだしたとこは不動産屋さんが買って高くうってますw。まあ、まだ商売できるのでしょうか。
で、問題はそれからもあります。土地を減らしたのに維持管理料がへらない^^;。
これはほんと複雑。ざっとわかったことは、インワールドでグループ情報の土地のとこを見て、あなたの貢献というとこの数値をエラーが出ない程度にさげます。自分で入力するんですよ^^;。
そうするとその数値がwebのセカンドライフの自分のページの土地の管理のグループ所有地に反映されます。その数値が自己所有地等といっしょに土地維持管理費のレベルボタンに反映されて、そこでやっと土地の維持管理費をさげられるというわけ^^;;。
誰だこんなわかりにくいシステム作ったのは。まあ、悪魔のシステムといっておきましょうww.

0 件のコメント: