2010/11/24

Nueltin Sim の土地放棄

住宅展示場があるNueltin Simの方が土地を放棄しオークションになりました。
この場所は3年半前にこの場所の一部を買ったときにすでにいた方です。交流はなくみたこともなかったのですが、いなくなったとなると感慨がありますね。
このsimの中央部は2回地主が変り、周辺部はでていったかたばかり。
いつのまにか住宅展示場だけになりました^^;。
下の土地も売り出しに夏からでていて、もうほかに住んでる人はいなくなります。
10人ぐらいの方がすんでいたとこが、いまやそして住宅展示場だけがのこった。
なんかなー まあ そうゆう年月ということですか。3年半たちましたからね。

0 件のコメント: