2010/10/19

煙再び メッシュをみたさに^^;

プロジェクトビューワーで煙のままのアバタでしたが、このままでは何もする気にはなりません^^;。
それでソラマメみてたら一つヒントがありました。ビューワーごとにキャッシュホルダーを名前を変えてつくる。これです。こうしておけばプロジェクトビューワーからフェニックスにもどっても煙にならないはずです。・・・正解wでした。
そうやってから、プロジェクトビューワーたちあげるとやはり煙です(上のss)
で、初期アバにしおうとおもいアドバンスメニューをあけると、あれ^^;中身がかわっている。みあたらないのです。もー変えすぎだよ。リンデンめ。
で、一度落ちてからたちあげ、もう一度アドバンスメニューをあけてよーくみると、一番下に開発メニューなるものが。それをあけるといままでのアドバンスメニューがでてきました^^;。
で、ようやく初期アバになることに成功。
シェイプやスキンや眼のある位置がいままでのフォルダーのある場所と違っていて^^;、やってられないのですが、なんとか他のビューワーにちかずきました。(下のss)

0 件のコメント: