2010/05/06

スカルプケヤキ


長らく自前の木をつくれなかったのですが、ついにつくることができました^^。
まずはテクチャー。ショップ廻りで手に入れられました。
次はスカルプ。プリムオーブンではうまくいかないのです。テンプレートがあるけどもそれつかうとRLでテクスを作らなくていけなくて面倒^^;。SLで売ってるのもありますがスカルプマップを同梱してないのがおおいのですね。ヒュージプリムを使うことができないのです。で、みつけました^^。xstreetで1 prim sculpted plant kitといって、なんとフリー。
これで、20mとか30mの木を作れます。普通の10mの高さの木では海外製の木に負けて埋もれてしまうのです^^。
ケヤキは好きな木で、自分で作った木で海外製の肉食系の木をおきかえていこうかなとw。
売ることもできるので、そのうちに販売してるかもです^^。


0 件のコメント: