2010/04/09

均質の街 リンデンホーム

リンデンは変わったようですね。同じ家が並ぶリンデンホーム島。
地上におりてればさほど感じないものの地図でみるとまさに均質。これはリンデン社の会社の精神がかわったことです。
近代都市計画が作った均質性。その功罪を散々指摘されてるにもかかわらず、それを再現するとは^^;、SLの入り口が均質になるとは、どなたかがおっしゃるようにSLはただのゲームになってしまった、あるいはただのゲームを志向してるのでしょう。
それで、日々のSL生活がどうということはないですが、なにやらきにいらない状況への抗議として、リンデンホームぶっ壊し作戦を敢行しましたww。
別に見かけをかえただけですがw。土日にかけて紹介します。

0 件のコメント: