2010/02/18

水の村の日々


水の村はもうすぐ開設2周年になります。今年になって初めて半分近くが空室となりました^^;。

これを期に空家から最新型の家に変更し、使えるプリム数をふやしました。
家自体に使うプリムは半分にへったものもあり、村は軽くなりつつあります^^。
最初は200プリムの利用可でしたが、今は310プリムとなりました。

それでも申し込みが少ないので、これは構造的なものかなとも思ってます^^;。
入居が埋まらないときは、家を間引いてより快適に広く使えるように変えようかともツラツラ思ってます。

メインランドの楽しさを満喫できる場所です。とても静かなとこだったと元住民からの声もあり、メインランドは重いとかゆう迷信もなくw、一度すんでいただければ幸いです^^。

場所;http://slurl.com/secondlife/Xobite/63/43/21

0 件のコメント: