2008/11/10

250プリムでできるインテルア1

レンタルハウスは意外に回転が速くて、綺麗に住まわれてた方々も気がつくといなくなってしまいます^^;。それで、村に住んだ記念の意味もこめて御宅拝見をはじめたいとおもいます。
はじめは丘の村のnadaさんの家です。




nadaさんのコメント;見晴らしがよくて、部屋が3つあるので、あ、スカイもいれると4つw、部屋をそれぞれ、違う雰囲気にして楽しんでますw。どの部屋からも海が一望できて素敵な眺めです^^。家具はなるべく統一感をもたせて・・買ったものも多いんですが・・わりと自分でつくったものもありますw。初心者なりにつくってますw。

0 件のコメント: