2008/10/29

ノーチラスの功罪

早起きは0万の損?
ノーチラスにショップを作ろうと思い立ち、例によってオークションをしようとみてまわってました。
何故か今朝は眼が早く醒めて4時おき^^;。ボケーっとした状態でノーチラスの空を飛んでました。地図をみると黄色くなってる土地が。オークション終わってすでに売りにでてました。
見ると安い!!。これは買いだと寝ぼけた頭でスイッチON。
あれ?、持ち金が0になっちゃった^^;^^;。えええーー。一桁違うじゃないか^^;^^;^^;。
冷静にかんがえれば、海沿いでそんなに安いわけないのですが^^;。バカダー。orz。
ショックおおきかったですー。眠気が吹っ飛んで^^^^;;;;
もっと高くうってる土地もあったので、すぐに転売をしようかと思いましたが、土地ころがしやだし、ここを支店にしまーす^^;;。
いまは、ノーチラスに始めてのイチョウの木とモデルハウスをとりあえずおいてますが、おいおい整備して海底遺跡が近いので、ちかくにいらしたときに ちょっとくつろげるようなとこにしようかなとおもっています^^。みかけたら、あのバカだとおもってください^^;。

0 件のコメント: