2008/10/24

新機能 ブラインド組み込み

ブラインドをつくりました。開放的なモデルハウスが多いので、時々お客さんからブラインドはついてないのとか聞かれるもので^^;。窓のガラス部分にスクリプトとフル透明とブラインドのssを組み込んだものです。
ワンクリックで透明からブラインドにかわります。スクリプトは 要はテクチャーチェンジャーです^^。
プリムを増やさないので 、ブラインド内臓2重窓というとこでしょうか。
これを組み込んだモデルハウスを順次発売していく予定です。
スクリプトと2枚のssを窓のコンテンツたぶにいれて、テクスチャーを調整するだけ。壁でも窓でもブラインドの開け閉めが可能になり(クリックであく出入り口は不可)、テクスチャーをつくれば色や表現をかえられますので、今後テクスチャーをそろえていく予定です。
ガラス

ブラインド

0 件のコメント: