2008/09/02

メインランドに住む 21 隣のビル3


一斉土地売り出し
地図のssで右側(東側)が海、真ん中の黒い建物がが巨大ビル、右上(北東)が僕の展示場、左上の黒いのは別の建物です。黄色いのが巨大ビルが建ったことによって売りにでた土地。海が見えなくなったのです。巨大ビルは入り江の環境を破壊しました。多くの住民がでていったのです。

僕は、これほどとは思ってもいませんでしたが、隣が土地を買い占めてたことからいつか来ると思っていて、simの東北の角は死守しようと売りに出た土地をかっておきました。ですので、海は邪魔されなくみえるので、どんなのが建ってもよかったのですが、多くの住民を追い出したことは許容できないことでした。しかもこの圧迫感。うーむ、静かな戦争がはじまってました。

0 件のコメント: